清水一宏さんのNO!ストレスダイエットを約一ヶ月試して。


ご無沙汰です!

清水一宏さんの

『NO!ストレスダイエット』−無理なくダイエットに成功したいあなたの願いを叶えるダイエットプログラム−
購入後の途中経過を
早くお伝えしたかったのに、
遅くなってしまいすみません(汗)。

今もNO!ストレスダイエット、続いていますよ〜。


続いているなら、効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りです。


清水一宏さんのNO!ストレスダイエット教材購入し、
特典のテキストと一緒に中身をよーく読んでから、
毎日少しずつ実践してみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス5キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果が出ています!!!!



どうですか?

私の予想以上に早く効果が出て喜んでおり♪


お腹まわりもスッキリ、
ぺたんこ
になりました♪



さらに、体重が落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・汗をかけて、むくみにくくなった!
・バストがおちない!


などのうれしい効果もありました♪



清水一宏さんのNO!ストレスダイエット
最初にマニュアルでエクササイズの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際にエクササイズしてみても、とても簡単。

運動が苦手な私でも、
「これくらいなら続けられそうだな」
と思えるものでした。


そして、清水一宏さんのNO!ストレスダイエットで大切なのは
ストレスを感じないように継続すること。

当たり前ですが、ストレスがなければ
続ける気にもなれるので、

NO!ストレスダイエットの最低限のポイントを
押さえるためにマニュアルを何度も読み返しました。


そして、エクササイズはできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)

ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時、番組と番組の合間にスキマ時間があったら
6分だけエクササイズ!

マニュアルは常に見れるようにしておく(笑)!!

この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、数分の時間はけっこうありますから。


しかも、一日何回もやろうとすると挫折しそうだったので、
一日一回、6分だけやればよし!と自分で決めました。



食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢をしすぎると
すぐにどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。

友達と飲みにもいくし、
お菓子だってたまに食べてます。

ただ、異様なまでのジャンクフードの
どか食いはやめられました。


身体がだんだん軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようと思わなくなりましたねー。



毎日6分のエクササイズだけでなく、
食べ方のポイントなど、他のことも教えてもらえるので、
私は思い出した時だけ、やるようにしてました。

でも、メインのプログラムをやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて
軽くなるなどの効果が実感できると思います。



食事制限だけで痩せると
筋肉から先に落ちてダラっとした身体になりがちですが、

この方法ならエクササイズしながらなので
ほど良く引き締める事ができて
服を着た時の感じがかなり変わって見えるみたいですね。


半年ぶりに会った友達に
「痩せたよね?」って早速言われました(嬉)。



パツパツだったデニムも楽に入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹がぺたんこだから毎朝鏡を見るのも嬉しいし、最近では出かけるのも楽しくて♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気がします。


さらに、この間、いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してショートパンツを試着したら、

なななんと、Sサイズが入ったんですーー!


大きいSサイズなのかもしれないけど、
それでもSサイズってうれしいですよね♪

思っていたよりもみっともなくないし(笑)。


あまりにうれしくて、即購入(笑)。
このまま頑張れば、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
継続できれば、モデル体型も夢じゃないかも♪


口コミやレビュー通り、毎日6分だけなのに、健康的に痩せることができて大満足しています!
こんなにズボラで、最低限のことしかしてない私でも痩せるんですから、スゴイです!
時間を作るのが難しい人、挫折しがちな人には特に合っていると思います。


私は早く清水一宏さんのNO!ストレスダイエット
購入して始められて本当に良かった!


人生の中で、理想のカラダになるのは早いほどいいですもんね。
効果が出るのもそれだけ早いですし。


これからのハッピーな時間を先に手に入れると思えば、
この教材を買うなんて安いもんです^^


痩せ習慣をもっと身につけるために、
清水一宏さんのNO!ストレスダイエットを続けようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

『NO!ストレスダイエット』−無理なくダイエットに成功したいあなたの願いを叶えるダイエットプログラム−








posted by まる at 18:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水一宏さんのNO!ストレスダイエットに出会う。


こんなカラダ、もうイヤ!!!


そう、今までないほど強く思った私は、
決意するためにこのブログをたちあげました。

これまで、様々なダイエット
チャレンジしては効果が出ず失敗して、リバウンド

今回こそは、

キレイに痩せたい!

理想のボディになりたい!

あきらめていたショートパンツを、
はけるようになりたい!


と決意したからです!


2年ほど前に転職した仕事のストレスで、
毎晩のようにお菓子やジャンクフードなどを
どか食いするようになり、
10キロも太ってしまった私。

炭水化物抜き、リンゴ、朝バナナダイエットなど
口コミレビューで有名な食事制限ダイエットはほとんど試しました。

だけど、効果が出るより先に空腹感に耐えられず、
どか食いして、またリバウンド。

じゃあ運動、とこれも一通りチャレンジしましたが
元々運動が苦手な私はすぐに辛くなり挫折。

痩せたいのに、いつもリバウンド
その繰り返しでした。



細かった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

おしゃれは楽しいもののはずのに、
今ではそんな事も思えなくて・・・。


でも、もう新しい自分になる!と決めました!!!


今でも自分は太っているとは分かっていたけど、
想像以上だという事が判明したからです。



先日、学生時代の友達の結婚式に参加してきました。
久しぶりに、頑張っておしゃれもして。


そして、昨日。
その結婚式で撮った写真が
友達から届いて愕然としました。



「これ、誰?」


って。



そこに写っていた自分は、完璧にオバさん!!


太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでだったとは!

太っていると老けて見えるー!!!


このまま年をとってしまうのだけは、
絶対に絶対にイヤだ!!


そう強く強く思った私は、

「絶対に細くなってやる!」

と固く決意して、このブログをたちあげました。



自分の写真でショックを受けた私は、夜遅くまでネット上で
効果が出そうなダイエットの口コミ、レビュー情報を調査しまくり。

今までの経験から、

・辛い食事制限をしなくていい(空腹感がない)
・辛い運動をしなくていい
・簡単にできる
・キレイに痩せられる


という条件のもとに、根本から変えていける効果的なダイエット
口コミやレビューなど色々と調べまくって、実践してみたいと思えたのが、
清水一宏さんの

『NO!ストレスダイエット』−無理なくダイエットに成功したいあなたの願いを叶えるダイエットプログラム−
です!


このダイエット、けっこう有名なんですね。
口コミやレビューも多いです。

清水一宏さんのNO!ストレスダイエットを選んだ理由は

・我慢や辛さがない
・無理な食事制限、運動が必要ない
・1日6分、簡単なエクササイズを続けるだけでいい
・色んな事を組み合わせるので飽きない
・面倒なカロリー計算などがなく、シンプルにできる
・便秘が改善されて、肌もキレイになる


などが挙げられます。

ズボラな私でも6分の簡単エクササイズなら続けられるし、
身体への負担もかからないはず。


私は普段こういう教材をネット購入したりしないのですが、

・120日間の全額返金保証
・120日間の無料メールサポート
・約90日間分のアフターフォローメール
・今まで何度もダイエットに挫折した人用マニュアル、
不規則な生活の人でも痩せられるマニュアル
・スーパーQ&A集


特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!




この教材の監修者、清水一宏さんはダイエットインストラクターで、
これまでに1200人以上を痩せさせたという立派な実績もあるし、

口コミやレビューで、購入後継続できている人は
少しずつ効果実感できているという
コメントが多かったのも信頼できる理由のひとつでした。


「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス12キロ!」など
急激に効果が出るダイエットにばかり飛びついてきたけど
やっぱり身体に負担がかかるし、それだけリバウンドにもつながりやすい。

これからのダイエットは体質から変えたいので、
やや遠回りしても、確実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
間食は徐々に減らしていきたいですね。


目指すぞ!モデル体型!


あー、ダイエットを始めるのが楽しみです♪♪

また途中経過などをお知らせしまーす!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

清水一宏の『NO!ストレスダイエット』−無理なくダイエットに成功したいあなたの願いを叶えるダイエットプログラム−








posted by まる at 17:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

